自己紹介

はじめまして。
エルパト日記です🍊🚓

私は都内在住アラサーのフリーランスです🎠

2022年からエルパトをはじめ、
現在までの購入歴やエルパト情報を
書いていきたいと思います。

結論、フリーで希望バッグの購入もできています☺️


まずエルパトを始めたきっかけですが
転勤で東京に来たのがきっかけです。

エルメスに興味を持ち、いつかバッグが欲しいなと思い始めました。

現在23区に住んでおり、どの店舗にも比較的行きやすいため、まずは市場調査を!と思いパトロールを始めました。


都内の店舗は全て制覇しました。

・銀座
・丸の内
・日本橋三越
・日本橋高島屋
・新宿伊勢丹
・新宿高島屋
・池袋
・二子玉川
・麻布台
・銀座三越

個人的にこの中でパトロールすることが多いのは
周りやすい①銀座、丸の内、日本橋エリア
②新宿エリアです。

またたまに海外でもエルパトをしてますので、
その情報も書いていきたいと思います♡


まずは自己紹介ですので、この辺で♡

ぜひフォローいただけると嬉しいです🎠


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?