見出し画像

実績0🍊🚓Freeピコタン💕💕

私のFirst🍊👜は、ピコタン18でした❣️
それもなんと週3エルパトから月2エルパトに
作戦変更した2週間後の出来事でした。

このピコタンとの出会いの前までは何度行っても
「あいにくお探しのお鞄はありませんでした」と
言われる日々。
交通費だけでツイリーがいったい何本買えるん
だろう?と頭を抱えていました。
今回のピコタンとの出会いによって
①フリーは存在する
②フリーとの出会いはタイミングであるが、
ポイントを抑えれば出逢う確率をあげることが
できる
③無駄に交通費もかからず時間もかけずに
エルパトをすることができる。
(その分課金にまわせる)
を学ぶことが出来ました。
今回の記事では①②をお話していきたいと思います。

ここから先は

1,774字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?