見出し画像

一万円以下の実績商品を購入したらロデオチャームが3つも出てきたときの話❣️

こんばんは!
久しぶりの記事の投稿です!
実は、先日出張先の🍊でまさかのバッグの
出逢いがありました✨✨
かなりレアなバッグとの事でまた購入話を
シェア出来たらな♬と準備中です。

今回は、まさかの
ロデオチャームが3つも出てきたときの
お話をしたいと思います☺️

何度もエルパトをしてフリーでバッグが買えても
ロデオチャーム、ペガサスチャームだけは
一度も見た事がなかったチャームにとことん
縁のない私😂💦

そんな私が初めてロデオチャーム、ペガサス
チャームを見たのが何と3つ同時という
状況でした!!

入店時は、チャームはないとの事でしたが、
とある商品を購入すると…❣️

ここから先は

611字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?