私の不思議体験。

いつも、お読み頂きありがとうございます。
スキ、フォロー、コメントありがとうございます。

いつも、何のお話しをあげようかと悩みます。

今も、別のお話しを書いていました。

でも、違うお話しをします。


僕は仕事以外では、日常、ラインも使いません。
SNSを自分で使ったのはnoteが初めてです。

仕事の都合上は、使用していますが、僕にとっては、収益のツールでした。


僕は、周りにいてくださる方々に、いつも助けられ、仕事をしています。
そんな中、広告代理店のある方から、「個人的に、noteやってみたら?」と言われはじめました。


結果、とても、感謝しています。

その方にも、noteの皆様にも。


世の中には、色々なことに頑張っておられる方がたくさんいることを知りました。

言っていいか、分からないので、お名前は出しません。

娘様のこと、息子様のこと、病、体調不良、仕事、格闘技、小説を通じて、自分の言葉の重みを考え、伝えようとされている方、霊的な体験談を通して、大切なことを伝えようとされている方、今の世にあり、笑いを振りまいている方。


たくさんの頑張っていらっしゃる方々の思想と、言葉を体感できました。


どの言葉を選んでも、チープになってしまいますが、ありがとうございます。


多生の縁も袖すり合う。

そう思うことが、できました。


皆様の思想、言葉に触れることができたこと、私にとって、とても懐疑的だったSNSでの繋がりに、感謝を感じることができたこと。


これが、僕の最大の不思議体験です。


稚拙な文章に、コメントを頂いたり、ありがとうございます。

まだ、やることがあり、何かをやれると思いました。

相変わらず、わけが分からず、すいません。

いつも、ありがとうございます。

皆様が、お幸せであらせられますように、心から、お祈り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?