見出し画像

いつも、ありがとうございます。

今日は、4月になったので、感謝のnoteを付けさせて頂きます。

いつもお読み頂いている方々、本当に、ありがとうございます。また、スキとフォローを有難うございます。

フオローさせて頂いている方々の文章や写真を見させて頂いて、コメントしたいと思うのですが、恥ずかしいのと、上手く書けなそうにないので躊躇してしまいます。たまに勢いでできるのですが。

これ自体も躊躇しましたが、載せさせて頂きます。


小説を書いていらっしゃる方々のお話しを、楽しみにしております。

続きものも、短編も、どちらも、ストーリーが最初から、終わりまで、あまりにちゃんとできているので、まず、ビックリします。

私も挑戦してみたいと思ったりしますが、無理でした。


写真も同様に思います。

撮って、文章をつけて、載せる。

すいませんが、「出来そう」と思いチャレンジしてみたりしたのですが、できませんでした。まず、何撮っていいか、分からないものですね。

漫画、絵も同じでした。

皆様の並々ならぬ努力を感じます。

毎日、更新するだけで大変なのに、すごいと思います。


こんなご時世の中で、こんな世の中だから、直接的に話題に触れずとも、笑いや、息抜きや、楽しみを振りまいていらっしゃられることが、すごいことだ思います。


私が好きなパンクバンドが、「絶望を撒くよりは、勇気をまいてくれ」と歌っていたのを思い出しました。


また、フォローや、スキや、マガジンにのせて頂いたり、本当に有難うございます。


なにやら、体験談でも、不思議の話でもないし、考察でもなく、わけが分からなくなってしましましたが、本当に有難うございます。

この文章中に、失礼な表現がありましたら申し訳ありません。

皆様が、お幸せでありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?