見出し画像

インプロセッション

午前中、読譜の特訓。
少しずつ昔の感覚で読める感じが出てきた。
ギターは同じ音がたくさんあるので果てしないけど指板制覇するまでは頑張る。

午後からはAll the things you are
ど定番から攻める。
またしてもパーカーのバージョンを練習。
テーマなのにアドリブがすぎるぞ。

夜まで音源と睨めっこののち、トランペット岬さん、ジャンベufoさんのインプロライブに顔を出す。
楽器持っていったらなんか弾かしてくれるらしいのでギター担いで御器所のなんやさんへ。
ライブはヒリヒリと楽しいやつでした。
そして飛び入りでセッション。
フリーインプロなので自由のやつ。
ジャズばっかり練習してたから自然とフィールがジャズに。
でも、正直あんまり上手く出来なかった。
実力不足。
悔しき。また修行の日々だな。

疲れたので今日は寝てまた明日から突き詰める。
おやすみん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?