見出し画像

えがないほん

わたしはポンコといいます。
それでいま本をかく仕事をしてます。

それから、
ピアノのヤギさんのラグを弾いてたら、
ヤギさんのラグを弾くことが楽しくなってきました。
それがとっても嬉しいです。

わたしはいま、
チョコレートとココアで食べることが苦いのか心配です。

でもそれでそれも、
思い出になります。

その思い出っていうのは、
大人になってこんなこと考えてたなーっていうことです。

あと色んな思い出っていうことはあるですけど、
今日はやめときます。

それではあとちょっとです。

それでは、
かえるのうたがきこえてくるよー
げっげっ
きゃー
かえるだー
にげろー

かえるはもおいなくなった良かった~
ほんとよかったなー
と、もお

おわりにちかいよ

じゃーねー

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?