見出し画像

隙間風、吐き捨て妙技

埃を被って過ごす休日
新しい朝が来ないまま間伸びする3時半
来た 呼ばれて来た 呼んでくれたら
生贄になった夏がまだ風を吹かせている
傷を全て無かったことにできたらもっと
全てに対して心地のよい人でいられるのに
首が強張る 力みすぎマイナス8点
君のことが大好きだよフロム風呂桶
洗い立てのタイルが欲しい 
枕に机に靴に鞄に全てに巻いて角を守りたい
日々がすべて鬼になる
日光浴が足りていない
強火で焼こうと思ったのが間違いだった
消したいことばかりなのに、愛せなんて無茶
後悔ばかりなのに、許せなんて無茶
むっちゃむちゃめちゃ ピンと張ったゲロ
自分を気に入ること 1/100点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?