見出し画像

お店おススメのサラダにはハーブがいろいろ入っていた😋

今週、会社帰りに食事をした店は下記のお店。

東京駅一番街2Fにあるお店には何回か来たことがありますが、ここは初めてです。
カールスバーグの生ビールで乾杯!(これが美味しかった)
お代りして、その後はハイボールで(ジンビームのハイボールです)

料理もいろいろありました。

熱々☆アンチョビキャベツ
プロシュート
少し取り分けてからの残りの写真


THE JILLサラダ

こちらが、お店おススメのサラダです。
たっぷりグリーンサラダにお肉のソテーとパクチーをのせて♪
と書いてあります。

ハーブはパクチーオンリーかと思って食べてみたら、ディルやセルバチコも入っていて嬉しくなっちゃいました。
肉もたくさん入っているので、いろいろな楽しみ方ができるサラダです。

新玉ねぎのロースト 
パクチーサルサヴェルデ

サルサヴェルデはイタリアンパセリで作るグリーンソースですが、パクチーだからなのか、少し味がぼけているように思いました。
でもチャレンジしているところはいいですね。

スモーキーポテトサラダ
ポテトサラダには
いぶりがっこが入っています
仔羊のスパイシーソーセージ
お酒が進みます


美味しく楽しく飲みました!


この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,646件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?