見出し画像

ご挨拶

こんにちは。

ハーバレンジにとって初のnoteです。

よろしくお願いします。

”植物の力でより良い生活を”をテーマに
ハーブティーや精油を使った商品で皆様の生活の手助けしたいと思いこのブランドを立ちあげました。

ブランドの由来はherb(植物)+arrange(調える)=ハーバレンジ

植物の力をかりようと思ったきっかけをお話しさせてください。
私たちはハーブティーを日頃から体調を整えるのによく飲んでいます。
海外留学時代に周りの友人が体調管理にハーブティーや精油を使っていました。
そんな環境で生活することで、日本でも自然の力で健やかに生きれる人がたくさん溢れてほしいと思うようになりました。

日常的に気軽にハーブティーを楽しんでほしい、植物がもっと身近なものになってほしいという、もっともっと植物の力を信じたいという願いもあります。

ブランドの立ち上げまでまだ少し時間があるので少しずつ色んな事を発信して行けたら嬉しいです。


#ハーブティー #オリジナルブランド#アロマ#精油

#植物 #フィトテラピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?