見出し画像

ハーブホースです。

お久しぶりですハーブホースです。皆様季節は春になり、ぽかぽかと暖かいですね。皆様ゴールデンウイークはどのように過ごされましたか。今年も去年に引き続き緊急事態宣言の影響でお休みの予定に影響がでていたのではないでしょうか。

さて、5月に入りました。5月9日は母の日ですね。母の日のプレゼントはもう決まっていますか。日頃の感謝の恩返しで毎年プレゼントをされているかと思いますが、このご時世なのでどこか大人数で食べに行ったりなんかはできないですよね。そこで高タンパク質、低カロリーの馬肉でアレンジ料理や馬肉のセットの贈り物なんかはいかがですか。ハーブホースは箱や醤油、のしなどにもこだわりがあり、シンプルかつオシャレになっていますので贈り物やプレゼントにはぴったりです。さらに、送りたいお言葉や写真などを送って頂きますと無料でメッセージカードを作らせて頂きます。是非、母の日のプレゼントはハーブホースの馬肉をいかがですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?