見出し画像

herb horseです。

お久ぶりです。herb horseです。前回の投稿から少し日付が開いてしまいました。皆様、herb horseのサイトがオープンして一週間がたちました。オープン初日から続々とご購入いただいております。特にハンバーグや盛り合わせが人気となっていてたくさん注文が入っています。お買い上げ頂いた方々ありがとうございます。

ハンバーグ 調理後②

オープン記念として、4/7〜4/14までの間にherb horseのインスタグラムのフォローやリポストをしていただいたの中から抽選で30名様にハンバーグ4つステーキ2つをプレゼントという企画をさせていただいておりました。大変多くのフォローやリポストを頂きました。ありがとうございました。私たちが予想していた以上に多くフォローやリポストがきて大変嬉しく思います。また当選されなかった方、プレゼント企画やお得な企画は今回だけではないので次の企画の時にまた応募してくださると嬉しいです。楽しみに待っていてください。

皆様、5月9日は母の日ですね。母の日のプレゼントはもう決まっていますか??日頃の感謝を込めて、低カロリーで身体に優しい馬肉を贈ってみてはいかがですか??Open記念に、3種盛に好きな部位を追加してメッセージカードには、家族写真も無償でお付けします。詳しくは、HPをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?