67day

お久しぶりでございます。
あー、年末年始そうそう携帯死んだ。。笑
夢の下書き消えてなくて良かった。
続きなんだけど、

ホントに怖い夢見て、
なんか妙にリアルで。
年末メンヘラの実家に彼女と帰省してて
30日の話で
その日は母親だけ家にいたんだ。
で、次の日何故か入院した?とかで、
帰って来なくて、
31日に何故か家にメンヘラと彼女だけ居て、
ま、普通に俺の部屋で寝たんだ。
家族誰もいないし、ドア開けて寝てたんだよね。

夜中、軽く目覚めてチラッと親の寝室みたら
何か
居たんだよね。
で、直感でヤバいって思って
寝ようとした次の瞬間
ベットの横にいて、こっちを見てたんだよね。
彼女もそこで起きて、本気でびびってるもんだから声も出ず震えてて、
メンヘラ起きて
声にならない声でオラァ!って叫んで
そしたは親の寝室に行ったから
追いかけて、取り敢えず腕を振り回して、
凄い低めの声でイテっ
て聞こえて、
その後すぐ階段降りて台所行って
塩胡椒とアジシオ持ってきて
部屋でぶん回して
イテテテテっ
てまた聞こえて、そこから声がしなくなって、
朝を迎えて、
父親がリビングでご飯食べてて、
どうやら母親が入院したのが
昨日メンヘラ戦ったやつのせいらしくて、
父親が
怖かっただろ、あれは てんこもち だ。
って、言って
これからお札取りに行くって言ってて、
そこで夢は終わり。
あー、マジリアルで怖かった。。

てんこもちってなに?笑
ググっても出てこない笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?