ヘラday

今日はだいぶヘラってる。
彼女が洗濯物してたから、手伝ったら
毎回何故か怒鳴られるんだよね。
多分、仕事で疲れて洗濯してってのも疲れるんだろうからだと思うんだけど、
でも、2人分だし、手伝わんのも悪いなって思って手伝って、
さっき怒鳴られて、こっちは楽しくやろうとしてるのにって思って、
こっちだって仕事終わって疲れて帰宅してさ、怒鳴られたら落ち込むじゃん。
彼女も多分メンヘラがボケたりするのにイラっときて怒鳴っちゃうんだろうけど、
好きな人に怒鳴られると落ち込むんだよね。てか秒で病む。
彼女は切り替えできるし、そんなんで落ち込むなよとか言われたけど、
メンヘラはメンヘラよ?
仕事とプライベートの切り替えできても、
プライベートのそういう切り替えできないんよね。
お互い今気まずい雰囲気で部屋にいる。
もー、病む病む病む病む病む。

彼女ため息すごいし、かと言ってさ、メンヘラの冷め切ったテンションいきなり上げるとか無理でしょ。メンヘラもどーすればいいかわからんし。
病む病む病む病む
同棲中のため息ってますます気まずくなるし喧嘩の火種になるしいいことないのに、めっちゃため息吐く彼女。
謝っても
なんで謝んの?だるい。
って言われる
病む病む病む病む
病んでるなう。やけ酒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?