見出し画像

ハイスペ男の闇を暴け

前回の続きです。

マッチングアプリで
仲良くなった32歳ハイスペ男。
運命かのように話が合うし、
顔も佐藤健。

さて、最初は盛り上がって
家でネトフリ見ながら語ったりしたし、
私が蛙化起こさないように、
好意を出したり指一本触れてこなかった。
いい奴やん。
これ本当チャンスかもしれん。

そう思った私は、
あなたに蛙化は起こさないと思う。
だから制限なしに向き合ってほしい。
と伝えた。

向こうは、
いつもなら出会ったその日に
お付き合いを申し出て
7年とか付き合ってきたけど、
あなたには今のペースがいいと思ったから
そうしてるだけだよ、
今まで通りいこう。

なんかもやっとした。
なんかそこからあんまり私に
興味ないんだろそもそもって思って
なんか冷めた。

そしたら今度は私の熱量が
下がったのを感じ取ったのか、
急に会いに来たり、
追いラインをするようになってきた。
私がたぬき顔である事をとても気に入っており
たぬき可愛いと、
いつも私をたぬきと呼んだ。

自分はラインを何時間も放置するくせに
私がちょっと忙しくて放置しただけで
追いラインしてくるとこ。
急に会いくるところ。
俺女友達とかいないから
本当男女の友情とか信じないとか。
遠回しに束縛する感じ。

なんか引っかかった。
メンヘラ、、、?

また私はメンヘラ製造機を
かましてしまったのだろうか。
いや、元々の素質だろう

急に会いにきたとき、
私は寝ていて電話に気づかず
急に会いにくるのはやめてほしい。
前もってくるなら言ってと
伝えた

そうだよねごめん
その後いつも通り楽しく電話して寝た。

次の日。
仕事終わって家事をしていたら


今忙しい?
私:なに?
いや、会いに行こうと思って。
私:なんで?
いや、いいです。
私:なんかあった?
なんか用事ないとダメか
私:いや、急なのが嫌なの笑
わかった!
私:ご理解ありがとう
はいー。

この明らかに拗ねてる感じ。
(32歳のおじさんが。)

そしてしばらくして、
追いライン

もう家行くのやめるね。


あーだるいもう返す気失せた。
わかるかなーこう
そうじゃないよって言う慰め待ちの
だるいやつ。
もうマジでメンヘラ無理ーー。

どんな頭よくても
良い会社勤めてても
顔が良くても
良い車乗ってても
関係ないの。

それって自己中な考え方だし
思いやりに欠けてる。

最近ずっと仕事で一杯いっぱいで
疲れてるって話をしてて
こう言う疲れを倍増するような
発言する男が
結婚したいとか言うなよって。

あーーやっぱ男がいない方が
よっぽど精神安定して幸せな
アラサー女に
恋愛する日は来るのか。

ちなみに犬も飼ってる。
毎日幸せ♡

自分大切にだよっ!

おやすみ🌙

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?