見出し画像

later…

なんかYouTubeがやたら勧めてくるんですよね、later…。いかなる時もオススメの中に入ってる感じ。まぁ一時期すごい観てたのもあるんだけど。

知らない方の為に簡単に説明するとイギリスの音楽番組です。出演者がちょろっとづつライブで曲をやる形式なんですけど、それがすごくいいんですよね。たまーにレジェンド的な枠の人も出たりして。誰かがやってる最中に他の出演者がノリノリで観てたりするのがとても良かったりする。

…ので、私お気に入りのlater…のライブ映像をご紹介します。


やっぱライブ故のドライブ感みたいのがいいよねっていうね。時間的な制約とかあるのは分かるけども、日本でもこういう番組あったらいいのにね。ファーストテイクとか皆好きなんだから、こういうの観ると思うんだけどね。

それじゃまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?