見出し画像

たまには自分の活動の話…

ども、俺です。
いっつも自分の好きな音楽の事とか気ままに語らせていただいてるけど、実際こういうのってどうなんだろうかと思う事があるのです。自称評論家的に見えちゃったらあんま良くないなと思っていて。だから文章っぽくならないように口語感があるような書き方にしよう等とは考えたりしていて。実際わたくしのキャラも分からずに活字でこういう話だけ見ていると、本来伝えたかった部分が上手い事伝わらないとかそういうのがありそうだなとか思うわけでして。だから、という訳ではないけど今日は自分で作った音源等をご紹介します。こういう事やってる人がああいう事言ってんだなみたいな事を思ってくれたらいいと思いますよ。まぁ本当に大した事は言ってないんでね、ただたまにグッとくる一文くらいはあるはずよ、たまにね。

↓15分くらいDJ MIXシリーズ現在の最新作

↓15分くらいDJ MIXシリーズの我ながら気に入ってるやつ。

↓オリジナル曲。


まぁ活動の話というタイトルの割にほぼほぼ外で活動とかしてないんですけどね。一応YouTubeに作ったものを上げる事で発信はしてるっちゃしてるって事でね。これからもちまちまとやっていく事でしょうね、きっと。

ではまた!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?