2020.11.24

はじめまして。
第1回目の投稿なので、まずは自己紹介。。。

宮崎県在住のただの会社員26歳♀です。
やぎ座。B型。好きな色はムラサキ。
好きなことは読書、映画・音楽鑑賞、英語、
友達とのお喋り、食べること、車の運転、
カメラ、最近始めたホットヨガ(毎回筋肉痛)です。
あ!あと、うちのわんこが可愛すぎて毎日幸せです。
(見た目はスターウォーズのチューバッカ)

いろんなことに挑戦して自分の世界を広げたいので、興味があることはとりあえずやってみる!をモットーに生きています。
最近はドローン飛ばしたい、気球に乗りたい、陶芸やってみたい、自分好みのアロマオイルを作りたいと思ってます。

ドローンは近々買う予定。
陶芸とアロマオイルの調香は体験できるところ調査済み。なので、すぐ叶いそうです。
体験レポでも書こうかな〜。
だが、気球…どうやって乗るの…?


(こんなゆる〜い感じで続けます。
目指せ!4回更新!脱・三日坊主!)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?