時間の流れ、早くない?


こんにちは。久々の更新です。
正直に言うと、存在を忘れていました。

初めて投稿したのが2020.11.24…
来月で1年になるというのに、今回が6回目の投稿となります…!
とりあえず、今年中には目標の7回更新を達成したいと思います(自分に甘い)

さて、投稿をサボっている間ですが、色々なことがありました。

まず、念願の『アロマオイルの調香体験』に行ってまいりました♡
多分100種類ぐらいあるアロマオイルから自分が好きな香りを何種類か選んで、試験管で混ぜ混ぜする感じ😌
選択肢がありすぎて、鼻がバグりましたが、
「一旦外に出て、深呼吸をするとリセットできますよ☺️」と教えていただけたので助かりました。。。
鼻は無事に嗅覚を取り戻しました!

↓私のは右側の2本。
 髪にも肌にも使えるオイル&ボディミストです。

こちら、廃校になった小学校を店舗にされているからか、ランドセルと赤白帽が準備してあって、記念に写真を撮ってくれますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)!
まさか27歳になってランドセルをからうことになるとは…!
赤白帽頭に乗せてウルトラマンやったよ!!!!
貴重な体験でした〜😌💓
懐かしい&楽しかった〜🥳

ちなみに、2種類作れるコース5,500yen!
作業時間は1時間目安と書いてありましたが、
2時間ぐらい余裕でかかりました…
「なかなか決まらず、時間かかっちゃってすみません!」とお店の方に謝ったんですが、
「ゆっくりでいいですよ〜😇
たくさん種類があるから迷っちゃいますよね😇」なんて、優しいお言葉をいただけて感動しました。
Haloが見えました。天使が、そこにいた。

と、まぁこんな感じで素敵なところなので、
宮崎県日南市に来られた際には是非調香体験行ってください!
お店の名前は出していいか分からないので出しませんけど、これだけ情報あれば特定余裕って感じなのでよろしくお願いします!笑

アロマオイルの調香体験楽しすぎて、書きすぎました。
他にも書く予定だったけどまた今度にします。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?