DAY.7

もうすぐくぐるday7
ヘルオンジアースで忘れないよう
噛み締めるヘヴン
8日目は俺が作る
どうでもよくなるトゥルー
出迎えるマイクルー
はなむけにならねえ最高、
ちくしょう、笑えるやろ、花でも添えるよう9日目、
いつものみちのアウトキャスト
祭りの後 怖いくらいの静寂 
静かな日々を気持ちよく
操り合って争う人形じゃないよ
何かいってるよ絶対weather report、
ケイオスおよ日同胞レーニン警報
、気を抜きゃ漏れる独り言
それを指差す人 関係ない、違ってる行くとこ、ごまかせねー、咳払いしても
生きてるって言ってみる?
イカれてんのにまだ気にする?
ライフイズミラコー、パッシン、
幻のよう、俺は光に迫る闇、
レッゴーニューデイニューワーなんばしよっとや
好き勝手意地張って固まっとるだけやっか
あなたはそこに在るILL、
めくってくスティーズ、
応報、肥やす業、神が作りし7日目以降、
でももってない、時間と金だけは
イリーガル、
応報、肥やす業 行こう、
8日目以降を想像 
yes or NO どっちも諸行無常 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?