妹「タラタラしてんじゃねーよ

私には姉と妹がいます。
今日は
姉と妹とさとうきびとタラタラしてんじゃねーよについてかきます

ある日さとうきびを父が買ってきました。
私と姉はしゃぶりました、さとうきびを。
すると、体調がみるみる悪くなり、
嘔吐下痢に苦しみ始めました。私たちは。

とても苦しみました。
妹が、エプロンぶた とゆう駄菓子屋でタラタラしてんじゃねーよを買ってきました。
食べたら、吐き気が止まったんです、かなり。
ドラッギーですね
姉もです。
その時、妹にもっと買ってきてくれと私と姉は懇願しました。妹はですね、なんて返事したかわかりませんが、元気一杯に家をとびだして、意気揚々と私たちにタラタラしてんじゃねーよを買ってきてくれました。
妹は、嬉しそうだった。私と姉のために何か自分が出来てうれしかったとかな?
三人あつまったら、タラタラしてんじゃねーよをまたたべよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?