見出し画像

お守りさんワークで知る彼の気持ち

お守りさんワークとは

霊能者の時明さんから教えてもらったワーク。
簡単なのでやってみてください。

全人類には守護霊(お守りさん)がもれなくついてくださっている。
私たちを支援するために日々、たくさんのメッセージを送ってくださっている。そのメッセージをキャッチする方法。
①正中線を整える。背筋を真っ直ぐに伸ばす。
②お守りさんに敬語で感謝を伝える。例:いつもありがとうございます。
③質問をする。例:彼の気持ちを教えてください。
④観察する
視覚、聴覚、触覚の3つからメッセージを受け取れるようにする。自分にしかわからないタイミングで来る。ただ受け入れる。

彼の気持ち

彼は日本男児
自分の気持ちをはっきり言うのが苦手。時に声も小さい。
NOに対しては既読スルー
褒められてもスルー
彼女に好きとか会いたいは言わない。
逆に、言わないけど温かく見守っていてくれる。
占いで「彼氏と徹底的に向き合って。土曜日の昼間に占いなんかしている場合じゃなくて彼に会いに行くのよ」と言われたことを伝えた。
歩きながら話していた。
彼「そんなことを言うのは占い師としてどうなの!w」
「土曜日の昼間に占い」というところにつっこんでいた。前半部分はスルー。
「そうだね~」とわたしは適当に言っていた。内心は「ううむ・・そっちに突っ込むのか。」
前を数人の人が歩いていた。
紙袋をもっていた。ふと目に入った。
紙袋に「喜んでいる(とよ??←よく読めなかった)」
わたししか読めないメッセージ。
このことを伝えて、よかった。

おそらく一蘭の紙袋かと思われる(ネットで拾った)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?