見出し画像

早寝早起き

昨日は21時に寝て、今朝なんだかんで4時に起きた。
早寝早起きなのは、単純に一人暮らしだと晩御飯の時間が早まり(17時)、18時くらいから晩酌を始めるともう21時には寝てしまう、どちらかというと悲しい現実の一つの事象である、わはは

パソコンはMacを使っていて、昨年動画を始めるにあたり数年は買わなくて良いものにしようとM2 PROだっけ?を購入。
さすがにすいすい。それに元々そんな重たいデータとか使わないしさ

フルサイズはやっぱり、しずるなぁと思った

先ほどタイトルの「早寝早起き」と打とうとしたら、アルファベットになっていて hayane hayaokiと表記されていた。
なんかよくわかんないけど、日本語が好きな外国人が作った前衛的なファッションブランドのように思えた。

昨日からなんだか長々とどうでも良いことを書いているけど、2年間発行していたフリーペーパーが終了となり、何かこう、パソコンを使って文字にしておくと、精神衛生的に何か快い気がしているからです。

撮影行こうか、確定申告するか、お茶を飲むか。

まず、お茶を飲もう。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?