見出し画像

🎍今年もよろしくお願いします☀️

ボイストレーナーのあんりです。
2023年はネットを通してたくさんの人と出会う機会が増えて面白い1年でした。

2024年は年明けから大きな地震、事故が相次いで大変な思いを今もなおされている方、ショックなニュースばかりで心が疲れちゃった人もいるかと思います。
どうかどうかご自愛ください。

幸い私はとっても元気なので、
新年のご挨拶も兼ねてYouTubeライブをすることにしました!!

*1月6日(土) 21:00開始予定*

どなた様も無料で視聴できるで気軽に是非✨
アーカイブも一定期間残しますが、リアルタイムでチャットにコメント頂けたら大喜びです🥰


私の今年の抱負は、余裕を持つこと!!
心もスケジュールもお金も時間も!!

駅まで走らない(時間の余裕)とか、寝癖ちゃんと直す、銀行残高をパツパツにしない!とかも含めて。笑

人に影響を与えたり、何か役に立ちたいなと思った時に、まず自分に余裕がないと何もできない。
できたとしても長く続けられないだろうなって思っていて。


好きな音楽をずっと長く楽しめるように(心身ともに)、飛ばし過ぎず、サボり過ぎず、ぼちぼち真摯にやっていこうと思います🤗

ってなわけで!
今年も楽しく歌っていきましょう🎤

これからもよろしくお願いします✨

歌や音楽について記事を書いています!生きたリアルな情報を発信😆🎤 毎週月曜更新中!