見出し画像

🎤下北沢スタジオ紹介

こんにちは!
ボイストレーナーのあんりです🙋‍♀️

現在ヘンリーズボーカルトレーニングでは
zoomを使用したオンラインレッスン
下北沢・渋谷・新宿三丁目にてスタジオ対面レッスンを行っています🎶

スタジオは
どこも駅チカで声が響きやすい部屋を選んでいます☺️


今回は下北沢スタジオをご紹介☝️


こんな感じのお部屋です♪
天井が高く声がよく響きます☺️


楽器のレンタルも出来るので、
毎回弾き語りの練習をしたい方も手ぶらで来れちゃいます!!


小田急線・京王井の頭線【下北沢駅】より徒歩7分
駐輪スペースもあるのでお近くの方は自転車でも
🚲


オンラインとスタジオレッスン、両方受講したことがある生徒さんは「オンラインも便利だけど、やっぱりリアルの方が全然いい!家だと遠慮して歌ってしまうけど、スタジオで大きい声出して歌えると楽しい!!全然ちがう♪」と言ってくれておりました☺️


オンラインレッスンでももちろんちゃんと上達するし、全国各地の人と繋がれる素晴らしさがありますが、生音にはまた別格の良さがあります✨

うまくいけば
身体を使って歌う気持ち良さや、倍音が鳴る感覚も味わえるかも❣️


体験レッスンもやっているので是非お気軽にお問合せください😊

単発受講もOKなので、ご遠方の方も東京旅行ついでにどうぞ♪

歌や音楽について記事を書いています!生きたリアルな情報を発信😆🎤 毎週月曜更新中!