見出し画像

今年の抱負のようなもの

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

去年はとても大変な年でした

2月終わりの夕方にテレビで偉い人が
「学校を休校にします」と言っていたのを見て
ビックリと信じられない気持ちと衝撃で、とても良く覚えています
そして学校が始まる5月頃までの記憶がほぼありません

しかし、家から出れないということで良いこともありました
それはもちろん、ゲーム時間が増えるということです(笑)
色んな方にたくさん遊んでもらったし、パソコンゲームを本格的に始めることもできました
そして一番変わったのは配信を始めた事だと思います
ド素人の下手くそな編集ですが、動画作る事が趣味の一つになっています

そしてTRPGとの出会いもありました
「カタシロ」です
一気にハマりました

で、今年やりたいことの一つは「カタシロのキーパーをしたい」という事です
準備に非常に時間がかかってます
が、「この人とやりたい!」って一方的に思っている(または声をかけている)人が10人超えています…

自分の実力を情熱が追い越している状態です
大失敗する可能性も十分あると思います
ですが、それも楽しめる相手を誘うつもりでいます

他にやりたいことはTRPGプレーヤーの経験をもっとしてみたいという事です
どんな話があるのか、知らないことがいっぱいの世界
楽しみ過ぎます

それらは一緒に遊ぶ方の了解を得ることができれば動画にしたいと思っています

他には、7DaysToDieの続きの動画を作ること
ホラーゲームの初見動画を作ってみたい
パソコンゲームの楽しさを知ってもらえるような動画を作りたいなーと思っています

プレイ自体はグダグダだし、方針はブレブレかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?