見出し画像

「自然体」で「マイペース」な「私たち」が伝えたいこととは〜自己紹介からはじめます〜

Aloha !
E komo mai !

画像1

ここは私たちが

「自然体」

「誰かに何かを伝えたい」

願望がつまった場所です。

本日よりnote投稿を始めました

はじめまして、みなさまこんにちは!
いかがお過ごしですか?
最近は春らしい陽気で過ごしやすい日が続いてますね!

改めましてはじめまして、
『EKO@Natural Life Artist』
です。

「知ってることを知っているだけで終わらせたくない」
「知らないことを学んでアウトプットする場所を作りたい」

から始まったこの『EKO@Natural Life Artist』では

・ヴィーガン
・世界の人権や環境問題
・保護動物
・自分たちの好きなこと
例えば、、、旅行・コスメ・写真・イラスト・音楽・芸術・散歩(その時発見したこと)お酒・ご飯(好きなお店の紹介)・映画・ドライブなどなど。

と幅広いテーマで投稿していこうと思っています。

投稿開始ということで、自己紹介をさせていただきます♪

まず、名前の由来ですが、、、

画像2

『EKO』は単純に
投稿する私たち『Noe』と『Yuko』の名前から一文字ずつ取り
『EKO』
そして
『Natural Life Artist』
は自然体の私たちを伝えていこうと
例えば、日常の生活や普段考えること、疑問などなど、、、
ということで
『EKO@Natural Life Artist』
になったというわけです。

では、それぞれの自己紹介をします!

まずは『Noe』

はーい、『NOE』です。

マイペースで外面おっとりの、内面熱いです。メラメラしてます笑
小さい頃は、正義感が強くてリーダー気質の優等生でした。
(↑え、自分で言う?)
でも大人になって「自分の正しい≠他人の正しい。正義は人の数だけあるんだ。
どんな争いもその人の正義と正義のぶつけ合いだ」
と気付いてからは、それでも調和していける方法はあるのか考えています。
・・・という話をすると、「ちょー真面目!!」とか言われるので、
今一番欲しいものが「ユーモア」です笑

今ハマっている事
「いかに時間をかけずにヴィーガンの美味しいご飯を食べられるか」
ずっと好きなもの
「ヒーローものの洋画、日曜美術館(NHK)、博識な人」
愛してやまないもの
「地球!!」

ラジオを聴いてる感覚で、「ふ~ん」「ほうほう」と思いながら
読んでくださると嬉しいです。

続いて『Yuko』

Hola,hola!『YUKO』です!

マイペースな好奇心の塊な私です!笑
気になったら即実践、即勉強を心がけています。
疑問は解決しないと落ち着かず夜も眠れる日々を、、(←嘘です。笑)
夜な夜な明け方まで本やらネットやらで情報を集めてます。
こう書くとすごい勉強魔と思われがちですが、
興味があること限定というのが欠点です。笑

今私のハマっていること
「Apple Musicラジオとスチームオーブンを使った時短でヘルシーな料理」
ずっと好きなもの
「ジブリとDisneyとMariah Carey」
愛してやまないもの
「日本文化」

何気ない日常の中でふと思い出したときに読んでもらえたら嬉しいです!

こんな二人がお送りする

画像3

『EKO@Natural Life Artist』

本日始まったばかりですが、いろいろなことを配信していければと思います。
真剣なことから何気ない日常まで幅広く、みなさまにお届けします!

更新は、毎週金曜日
次回は【5月7日】です。


今日、誰か一人でも「Happy」になれるように!

Mahalo !
A hui hou !

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?