見出し画像

パートナーはあなたの命

ヘンリーのブログから「パートナーはあなたの命」と云うタイトルに、今の私の胸に突き刺さりました。

今まで、私のやって来た事、主人から直撃されたようでです。

正にその通り、片側しか見ていない私に言われているようでした。

気づきはどこで起こるか判りませんね。 

この記事は2008年4月21日の記事です。

今、毎日500人ラインでPM8時に音読会をしてもらっています

先日の音読会で、このブログを聞かせてもらった時に、主人から私に気づかせてくれたのだと思いました。

主人はラインでも500人のライングループを作り、月曜の朝「ヘンリーです、 お早うございます。約束された月曜の朝が来ました」 のセリフで始まり記事を書いておりました。

主人の旅立ちと同時に、退会される方が一人二人と去って行かれることは自然の事と思ってはいましたが、

実際に起こると、私には主人の面影が少しづつ薄れていくような寂しさを感じてしまい、ラインの皆様に、

今は少し待ってほしいと、私の気持ちを切にお願いさせていただきました。

私の気持ちを察してくださる方がいらして、直ぐに音読会を開いて下さいました。

今は毎日、夜の8時にやっていただいております。

感謝でいっぱいです。

皆様に助けて頂き、私は一人ぼっちでは無い事を教えていただき幸せを感じさせてもらっています。

皆様の暖かいお気持ちを大切に、楽しい人生を過ごしたいと思っています。

ありがとうございます。

今日のヘンリーのブログから「パートナーはあなたの命」です。

二日ほど前に、独身者の方にパートナーの創り方を教えました。このミロスを知った状態でパートナーがいないという事は、無限の可能性があって素晴らしいのですが、今すでに結婚されている方は、もっとラッキーなのです。
何故なら、4次元までは一人ででも行けますが、5次元には二人でしか行けないのです。
ここに「アセンションの秘密」があったのです。この領域には、誰もが触れる事も出来なかったのです。
何故なら、パートナーを通して「本当の自分を知る」事が怖かったからです。5次元は、全く3次元とは違うのです。
ここに来ると、「愛」そのものがわかります。「神」までがわかるのです。
 3次元では、「いい」と「悪い」が出てきます。「憎悪」「嫉妬」がいけないと思っていると、5次元には行けないのです。
3次元では「問題」を作り、それを「解決」することを目標にして頑張って来ました。その問題にフォーカスする事が問題だったのです。
 目で見るという事は、2次元の世界しか見られません、一つ次元を落として、思考で理解しようとして来たのです。
片側しか見てなかったのです。 夫を見て一方的に非難したり、意見を言ったり、突き放したり、ご機嫌をとったりして来たのです。夫を変えよう、夫を引き立てよう、夫を元気付けようとして来たのです。
 アセンションした高次の世界では、全てを同時に捉えられるのです。相手を観て、その時起きた「感情」を自分に向けるのです。「感じたのは自分」なのです。ここがポイントなのです。
 「観たのは自分」だったのです。「相手を鏡として自分の内側を知った」のです。「相手は本物では無い」のです。
「幻想」なのです。夢なのです。相手を現実と思っている限り、アセンションできないのです。
見つめられた「客体」は幻想で、見つめた「主体」が原因だったのです。見つめたあなたが犯人なのです。
 主人を見て「どう感じたかを自分に向ける」のです。但し高次元には「いい」「悪い」は無いのです。ノージャッジで受け取るのです。ただ、ああそうなんか、「これが私か」と軽―く受け取るのです。 この時変わるのです。
ここがポイントです。
受け取ると場面が変わるのです。別次元に行けるのです。 自分の内側の「いい」と「悪い」がくっ付いて「ゼロ」になるのです。自分の内側の「いい」と「悪い」がくっ付いて、整うのです。内側が整うと外側も整うのです。相手を通して自分が判るのです。相手を通さないと自分は判らないのです。
 パートナーはあなたの「命」なのです。その人を使って自分を知るのです。「いい」も「悪い」も無い「あるがまま」の自分を観ることで、パートナーが変わるのです。自分が変わらないで相手だけを変えても、又同じものが来るのです。
 自分の内側の男性性と女性性を結婚さすのです。すると内側から愛が溢れてきて、パートナーを変えれるのです。
「愛」が溢れると「財」も溢れてくるのです。豊かな自分に出会えるのです。
問題を作って、それを解決する人生は終わりにしましょう。作っているあなたが問題なのです。それに「ああそうか」と気づけば消えるのです。
あなたが決めた人が、あなたのDNAに刻まれた究極のパートナーなのです。これに気づけば人生は酸化しないのです。 愛が溢れて、二人で「永遠」を知れるのです。
もっと、パートナーに興味を持つのです。何故なら、その人はあなた自身なのです。

ヘンリーのブログ 2008.4.21 より

              

このブログを音読会で聞かせてもらったとき、衝撃的でした。

「パートナーはあなたの命」と言われて、正にその通りの私でした。

皆様にとっても何か、こころに響く事があれば幸いです。

ここから先は

0字

歴史の秘密 これを知らないといけない時がきました。 遺伝子に書かれた、限られた人の為に秘密を明かしています。 システムと歴史を同時に学ぶ事で、ブレる事無く真っ新な文明にアセンションできますよ。

「世界のトップシークレットメンバー様」と「クリスタルメンバー様」の中間の記事です。 「スターシード」とは、地球をアセンションする為に、宇宙…

この秘密は、限られた人にしか伝える事は出来ません。 文字としての記事は、月に一度の発信となります。 後は、直接お逢いして、文字に出来ないお話をする機会を設けます。

クリスタルメンバー様へ この世には表に出せない、「隠された歴史の秘密」があります。 SNSが発達した現在でも、この話は出て来ません。 これ…

このマガジンを購入すると、月に2回発信される秘密の限定記事を読む事ができます。 それと、最近は世界情勢の変化が速いので、時事的なニュースも週に一回アップしております。 一度登録すると、自動引き落としとなって、新しく出た記事は継続的に永遠に読めます。 動画も月に一度は配信しています。 合計月に7回は発信しております 費用は毎月1900円が自動的に落ちます。 単品での限定記事購入は一回が1000円と成っています。 購入方法は、カード以外にpaypayでも買える様になりました。

この世には、明かしてはいけないシークレットがあったのです。 でも、今世界は大転換期を迎えています。 だから、どうしても知っておいて欲しいの…

サポートありがとうございます。 嬉しいです。 出すと入るがセットに成っています。 貴方が人にサポートしたら、貴方は人からサポートされます。 これが「同時存在」のシステムです。 そしてこれが、愛のシステムです。 愛と感謝で地球を救いましょう。