見出し画像

ワクチン③

前回に引き続き、ワクチン接種について書こうと思います。

受付から接種後の15分の待機時間を含め1時間程で、終了。並ぶ時間等も含めております。結構混んでおりました。次回の予定も4週間後に無事予約が取れました。

注射自体は痛くありませんでしたが、私の場合はその日の夜から次の日にかけ打った場所が筋肉痛のような痛みがあるだけで、その他は特に症状はありませんでした。

これにて1回目が終わりました。療養中の病気が手術やら入院の可能性がある以上は早めに接種が出来て良かったと思います。

2回目の報告もしていきたいと思います。

                           2021年7月18日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?