見出し画像

運にかけてみました。①

ポイ活でお小遣いをしておりますが、友に促され。youtubeでも芸人さん等が行っているスクラッチ企画をしてしまいました。( ;∀;)( ;∀;)笑笑

スクラッチ30枚、計6千円。

さぁ、運にかけ、いざ勝負!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

結果はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❔❔❔

ーーーーーん((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))

200円が3枚当たり。600円に。そうですよね。
世の中そんなに甘いものではなかったです。

明日からも、運に任せるのではなく、ポイ活を頑張ろうと思いました。

今後もたまには、横道にそれながら日々の生活を送っていこうと思います。

                           2021年6月26日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?