見出し画像

ジョギングでラストを思いっきり走って疲労を抜く、という方法【小部屋063】

「ひぃ、ひぃぃぃぃぃ!」

23時ごろ。
最後はこんな心境になりながら約1時間半のジョギングを終えました。

この記事を読んで実行してみたくなったので。
(別に身体が重たくだるくなってきた、というわけではないですけど)

これが本当に正しいのかどうかまではわかっていないのですが、先月200km走り終えた辺りからこれからどうジョギングしようか考えておりまして。

とりあえず今月も200km走ろうと思っているのですが、200kmはどうやら走り過ぎになるらしいんですよね。
ぼちぼち、距離から質へと少しずつシフトしていく時期なのかな?


お詳しいかた、何かアドバイスいただけると嬉しいです。

それでは、また明日!
(明日は書くンジャーズで投稿。 お題は「もし長期休暇があったら」です)

サポートしていただいたお金は 子供のおやつ に変貌します!