見出し画像

だからなんだという話

ですので話半分でご覧下さい。


前世は位の高い僧侶であったと聞かされていますっ♪

しかしながら私の感覚では、
その時分に結構思い上がっちゃったみたいで、

「次は女性に生まれてみたいなぁ。
 業が深く成仏できないとされている女性の身でも、
 自分だったら仏道を極め切れんじゃね?」
とか思いやがったみたいで、

   ほなやってみろや

って念願聞き届けて頂けて、
とんでもなくキッツい農村の中でも、
身分最下層の娘に生まれ出ちゃった気がするっ♪

なんじゃこらぁ!!
何の自由もないやんけぇ!!

って耐え切れずに自ら選んだか、
虐待され尽くして追いやられたかは知らんけど、
相当に魂濁らせて亡くなって、

今世はきっと、
自ら死なない時点で、
かつ他人を呪わない時点で大成功っ♪
じゃないかなって。

だってもう物心付いた時から、
希死念慮が身近にあるって言うか、
死ね死ね殺すって頭の中にひたすら流れてくるんだもの。
信じてもらわなくていいけどちょっと想像してみて。
7、8歳からずっとよしんどいよ?


あと一個、多分僧侶時代からの念願だと思うけど、

   もう一人はええねん。

どんだけ知識蓄え置いてたって、
周りに誰もおらんで伝え切れんなら、
結果何にもならんやないかい。

なもんで今生はどうにか、
誰かに伝える方向に動きたいなぁと、
思っているような気がしている。


⚠️妄想半分ですが一応ホロスコープとか
サビアンシンボルも参考にしました。
前世占いもやってみたけどそれこそ話半分。⚠️

何かしら心に残りましたらお願いします。頂いたサポートは切実に、私と配偶者の生活費の足しになります!