【じゅりあのじぶん研究室 123】妄想して萌えって幸せ♪

【じぶん研究室】とは、、、自分の内面を観察して自分を味わい尽くしてじぶんの感情実験を楽しくするゆる~い居場所です。


タイ語が聞き取れない時、タイ人は眉間にシワを寄せて「あ”?」って言う。あるあるなんだけど、無性に気になるときがある。そん時「あ”?じゃなくて、もう一度言ってください、でしょ?」って伝える私。


ときめきってなんて素敵なんだ。

結婚して15年。

ぱぴこの後ろ姿がふと目に入った。

おぉぉぉーーーーーーっと!

足首のアキレス腱あたりがあたし好み。

ハーフパンツからチラ見する太ももとふくらはぎのバランス

絶妙。。。も、萌え。。。

ぱぴこは筋トレやってないけど、ぱぴこの筋盛りを妄想する。

萌え。。。


大好きなタイ人の同僚。

最近は、仕事上であまり絡むことがない。

4月頃は、問題ありでクライアントに呼び出され、毎週土曜に現場に行っては一緒にランチした仲なのに(笑 まあ、

あたしは休日手当も振り替えもなかったから、文句ブー垂れてたけど。

さみし~な~、マジさみし~な~と思っていた矢先、彼が夢に出てきた。

しかもあたしの手を掴んで繋いだっ。

キャー!も、萌え。。。

次の日、彼をじーっと見てしまったのは言うまでもない。

デコ広をネタに笑って話すとこもかわいいwww

夢のおかげで妄想止まらず、顔のニマニマと萌えがヤバめ(笑

妄想で萌えるって幸せ♪


■自分を味わい尽くす【じぶん研究室】

じぶん研究室とは、自分の内面を観察してじぶんの感情実験を楽しくするゆる~い居場所です。一緒にじぶん研究する研究生を募集中