見出し画像

中庸な存在

世界で活躍のアナタ!そしてじゅりあファンのアナタ!
タイ移住組 おけいdesu



なんて優しいんだろう。。。
じんわりと浸透していく。。。

人としてめちゃくちゃ惚れて、憧れる。

寄りそうってことが体感で伝わってくる
発する言葉の1つ1つが温かくて柔らかい
心から感じてるのが伝わってきてじわる
物事は損得ではないということを共感して伝えてくれる


ひと言で表すと

中庸

どこにも属さない。常に真ん中にいる。
誰の味方でもない。けど、誰かの味方でもあるwww


もっと加えると

肯定・安心・自然体・静寂・包容・許容・受容・寛容

圧倒、、、ではない。だからなのか、なんか心地いい。

あたしとは違うタイプ。
だから惹かれてしまうのか?www

毎回愉しみで仕方ない。