見出し画像

カラダが完オフ後、湧き上ってくるものとは?

世界で活躍のアナタ!じゅりあファンのアナタ!
タイ在住のおけいdesu

先週木曜、ぱぴこと時間差でワクチンを打ってきた。

次の金曜に副反応の熱がぁぁぁ。
だから、会社を休んで安静第一の安心第一。

まあ休むことになるかもって思ってたんで叶いましたん(^o^)
リアルに38度の熱が出て、ワクチン2回目もこうなるんなら受けたくな~い、頭いた~い、カラダがダル~い痛い~重い~腕痛い~腕重い~などと、ガキなんでぱぴこに(ぱぴこも?)ヒーヒー叫んでました。熱が出た時の典型的な症状。

でもいいこともありましたん。

寝た。寝た。寝た。寝たって感覚を味わった。
やっぱり睡眠って大事なんだと実感したし。体重1キロ減ってたしwww
 

土日に死んだように寝て過ごすことあるけど、それとはまた別の感覚で。
金曜土曜は強制的にカラダを休ませた。風邪じゃないから熱は1日で引いたけどさ。

それがわかってたのかなんなのか、ワクチン打った木曜は、帰宅したら、しっかり食べとかなきゃ的な気持ちがあって食べた。

そしてその夜からダウンでしょwww まさか熱がそんなに上がるとは予想外だったけど(笑 あっしのカラダの中がバチバチ燃えているぅ~🎵

水も飲みまくって汗かきまくってたんで、ベランダにTシャツがいっぱい干してあったわwww ぱぴこありがとぅ(*´ε`*)チュッチュ

なんかね、リフレッシュされた気分と切り替わった感覚でしたわ

カラダの完オフができたからなのか、日曜は動きたいという気持ちで散歩がてらスーパーへ行ってきたし。

カラダの感覚に従うと、動かなきゃって思わなくても自然と動きたいって気持ちになるんだなあ。どんだけ逆らって生きて来たんだろ?www

つづく