【変人に贈るラブレター 30/100】揚げ物天国KFCを食べてみた

心で感じたことをまんま描き出す【変人に贈るラブレター 30/100】

昨日の夕飯は、KFCのバーガーを選んでみた。

タイのKFCにはご飯ものもある。丼もの的な感じで、焼いた鶏に甘いタレ付きが御飯にのってる。

けど、あえてバーガーにしてみた。ポテトも食べた。

あたしにとっては挑戦の1つである。

だって、揚げ物は太るからNGにしてた頃、

食べれなかった。いやあえて食べないで我慢してた。

食べたら、超ド級の罪悪感が襲ってくるから。

1回くらいどーってことないのにさ、そんな余裕はなかった。

今も揚げ物は控えてる。

食べるようになってきたけど、食べるって決めるまで勇気がいる

揚げチキンのバーガーにフレンチフライ

そして、飲み物がコーラ(笑)

絶対しない組み合わせだ(笑)

まあまあ美味しかった。幸せでも満足もなかった。達成感くらい。

味が濃かったなあ。しばらくいいかな。