見出し画像

あたしの中のブーム

世界で活躍のアナタ!じゅりあファンのアナタ!タイ在住のおけいdayo

今までやって当たり前だった、おしゃれの象徴としてたネイル。

指先美人

爪の形がよくて指が長くて、全体的に手がスラっとして綺麗。
あたしはじぶんのその手の美しにうっとりして、手を見ながらセルフプレジャーで絶頂に達した。それくらい、惚れこんでた。

手に惚れこんでたのか?爪に惚れこんでたのか?フォルムが好きだった

でも、、、私の中でブームが去ったぁぁぁ

タイはコロナ禍でネイルショップが暫く閉鎖してて、その間にジェルネイルが剥がれて、爪が素っ裸になった。

先週から、ショップが再オープンしてオーナーからもLINEで連絡が来たけど、予約しようという気が起こらなかった。

今までジェルで爪を作ってたから、自爪が弱くなってて、めちゃんこやらかいからすぐ割れる。今は伸ばせないから爪が短い。

以前から爪が弱かったけど、昔は伸ばしてはマニュキュアで美しく彩りながら補強してた。

爪が短いのが凄く嫌だった。
だって子供っぽく見えるし、指が短く見えると美しくないと思ってた。

そうなんだ。爪が綺麗で指が長くないと、美しくないと思っていたのだ。
美しくなりたかったのだ。
手先の美しさを通して、私も美しいと思ってもらえると思っていたのだ。

まあ、綺麗だね、爪が!とは言われたけど、実際はさ、美に関して意識高いよねくらいだよねwww 爪綺麗=あたし綺麗、にはなりはせん。

でも今はさ、短くて、弱弱しい感じの自爪。で、子供っぽいのか?
それがさ、

愛おしさを感じてる。
指の向きによっては、この手に美しさを感じる。んで、小柄で可愛い手。

なんだろ?この感覚。。。ナチュラルな感じで自然体。
んでもって、キーボードが打ちやすぴぃぃぃ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

題して、ナチュラルブーム

じぶんの手をよく見たら、エロい手してるwww
好きだわ、このエロい指www

画像1

画像2


おけい