【変人に贈るラブレター】認めたくない?

仕事中

報告とか相談したい時

すんなり言えるヒト、言えないヒトいる。なんでかね?

仕事以外でも感じることあるか。。

生理的に受付ない方もおりますが、その場合はエネルギーとか波動が違うとオモフ。そじゃない場合。


直ぐに話に行けるヒトと話に行くのに腰が重いヒトがいる。

まあ、躊躇するともいう。後回しにしちゃうとか。

国籍はカンケイ。なんでだろ?

そんときどんな感情だったっけ?

すんなり行けるヒトは~

嬉しい、安心感、憧れ、和む、落ち着く、楽、自信、好きの感情もしくは無関心、幸せ、スッキリ、ちょっと不安もある

すんなり行けないヒトは~

躊躇、不安、怖い、否定、気合、心配、緊張、怠い、無理やり、苦しい、キョどる、慌てる、萎縮、震える、好きじゃなくてむしろ嫌いに近い感情、めんどくさい

すんなり行けないヒトの特徴は~

声がデカい、顔が怖い、変な勢いがある、自信がありそう、自己中な印象、遊びがない、無駄に話が長い、自己主張が強い、いい印象と悪い印象を感じる時が交互にある、美人系、突然キレそう、言い方きつい

これさー、ホントは、自分もそうなんだけど、認めたくないから、そういうヒトに会うと

妬ましい、こいつやな奴、むかつく、近づきたくない、話したくない、接したくない、連絡したくない、拒否したい

って思うんじゃない?

自分のイヤな部分、見せられてて、自分にもあるんだけど、認めたくないだけじゃない?


声でかいと思うよ。

仕事中、顔をこわばらせてるよね?わざと。。

変な勢い?突然スイッチ入るじゃん?

自信がありそうに見えてると思うけど、、

自己中なんじゃないの?大人しく見せてるだけで。

チャラチャラって思われること多いんで、真面目に見られたいよね

自己主張、、、強いと思うけど。。。

万人に好かれることはありましぇん

確かに美人系、ではないわな。

突然叫んでんじゃん、🚘ん中で。ぱぴこにも突然キレることあんじゃん。

言い方きつい時あるし、アンタもめんどくさい


別にいいじゃん。どう見られたって思われたって。

そーゆー変人なんだしさ、OKよ。


それともナに?アレ? まだ、万人ウケするいい人って思われたいわけ?

それ、他人軸になってっけど、アンタはどう在りたいか?でしょ?