【じゅりあのじぶん研究室 201】絶賛☆執着中

世界で活躍のアナタ!そしてじゅりあファンのアナタ!孤独とエロを愛するオンナ じゅりあdesu

201通目だーい☆

【じぶん研究 Radio Ver.】しっちゃかめっちゃかの絶賛執着中♪わほっ

何でもやり切ってみるっての、いいかも。

途中でやめちゃうから、残って悶々とするんだ。

飽きたらそこで終わり。

だから次がやってくるのかも。

やってこーーーい

あ、もとい

やってくーーーるwww


【じぶん研究室】ぶっちゃけ書き出しセラピー あと2名

じぶんの思いをノートにぶっちゃけよう!じぶんの思いをありったけ紙に書き出して言語化してみませんか?書くことでじぶんの内側に気づきます。「答えはじぶんの中にある」。書き出し中は、一切喋りません。

詳細はこちら☟

ぶっちゃけ書出し会、参加者募集☆彡