【変人に贈るラブレター 39/100】好きは心を穏やかする魔法です

心で感じたことをまんま描き出す【変人に贈るラブレター 39/100】

フラメンコ愉しかった。


ガキんちょと3人。傍からみたら、簡単そうに見えても音楽に合わせると動きが忙しい。ほんの数秒のフリでも息が上がる。リズム4のタンゴ。

先生にもっと力強く!とか、動きを素早く!とか、力抜かないで!って言われて、フラメンコに整えられる

好きな瞬間

好きな自分

その瞬間を過ごして燃焼したかのように好きな場所でぼーっとしてる。

これ、好きな時間

今日はカモミール

画像1

好きに囲まれる、好きを選ぶと心が満たされていくんだね。

選べてる。ちゃんと選んでるじゃん。我慢してないじゃん。

あたしの愉・楽・幸