見出し画像

そこに時間は関係ない

時間があったらやれるのに、、、
時間がないからできない。

っていうけどさ、そういう時って

時間があってもなくても、やんないよ

時間がないからできないんじゃなくて、
時間があるからできるんじゃなくて、

やりたくないだけでしょ?

それをさも忙しいのよ~って言いふらして、じぶんは能無しですって言ってる様なもんだ。バタバタしててっていう言葉、嫌いwww


やるって決めてれば、時間の概念は関係ない。

次はコレやってみよって、常に意識が向いて、目指す方向と点が見えてたら、あ!今だ!って、もうやってるよ。

やれないできないなんて思う暇もないし、そんなん考える余裕もないくらいじぶんに忙しい。あ!これ!を淡々とこなすじぶんに忙しい。