見出し画像

やり切った後、手にいれられたもの

世界で活躍のアナタ!そしてじゅりあファンのアナタ!
タイ在住のおけいdesu

どうしよう、どうしたらよかったんだろう?どうすべき?

とずっと考えてて、どうして?って何度も出てくる。


考えてても仕方ないとも思っている

だからといって、よしっ!じゃあ!ってもならない。

ポジになったところで、それは嘘だから。

嫌なんだよねって言って、ただただイヤな気持ちと一緒に居た。


何が嫌なの?


あいつに気持ちをねじ伏せられて、あたしは無視されたと思った。

違ったわ。

あたしがあたしの気持ちを無視したの

あいつの言葉を聞き過ぎた。聞き分けが良すぎてしまった。。癖癖

だから、

歯がゆさとその時のじぶんを大事にできなかったという怒りと悲しみが

嫌な気分となって表にでた。


思い出したかのように後からじわじわくる。

誰かに話したくなって話す。でも話したところでスッキリしなかった。

ただ、その嫌な気持ちを助長させることが起こるだけで。

わかっててもやっちゃうのよ。だって、、、、、

吐き出したいんだも―――――ん

もう嫌な気持ちになりたくないのに、

ただわかってほしくて聞いてほしくて共感してほしいだけなのに、

話す相手、間違ったのか?www

慰められることもなく、更にイライラする事象が起こっただけwww

じぶんでしかじぶんを癒せないし

じぶんしかじぶんの本心を理解できない

言い換えると

じぶんでじぶんを癒せるし

じぶんが一番じぶんの本心を理解してる

あたしの一番の理解者はあたしなのだ。

だから、わかってるよって言って一緒に居た。

ポジになるわけでもなくネガになるわけでもなく

考えちゃってるあたしとそれをそばで観てるあたしは一緒に居た。


朝、気持ちを伝えにいったよぉ。何を言うか事前準備してwww

怖かったけど、やるしか方法はない。そこに足を向かわせるしかない。

そういう時って大抵、ズーンって雰囲気が重いんだ。やるどきってやつ。

あたしは、正面からしか行けないから、

ズーンで、顔が引きつってても、苦い顔してても、それで行く。

そのあたしを無視しない。

引きつりながら、言いたいこと言えて聞きたいこと聞けて、、、


満足しちゃった。

できた!できたじゃん、じぶん。えらいじぇじぇじぇ!

相手の言い分聞けたら、相手目の前にして、次のことを考えてた。

相手の話なんてもう聞いてなかったよ(笑 

いちお聞いてるフリしたけど、

わーい(((o(*゚▽゚*)o))) そんなウンチクいらねーってオモてタwww 

切り替え早くなってるね。


つづく