見出し画像

リングフィット連続30日間突破近況

リングフィットを始めて連続30日間&30日目を達成しました!
パチパチパチ。近況をさっくりとまとめました。

筋肉痛は控えめに
当初の全身筋肉痛みたいなことはなくなった。特に使った箇所だけ痛い感じ。たぶん動き方がわかってなくて、無駄にバタバタしてたのだと思う。

画像2

(11/23)リングフィットはじめの3歩 2日目 筋肉痛ノート
https://note.com/heniha/n/n6708a25fa1df#rr58l

空腹感は元通りに
異常に空腹を感じてたけど、今はすっかり元通りになりました。
これはなかなか困ってたので良かった。このときにスープとかチョコレートとか買い込んだのがまだ残ってる。

(11/29)リングフィットの夜
https://note.com/heniha/n/ne4bedc33e09f

中腰の安定感
自分でもちょっと違和感を感じるくらい安定して中腰を維持できます。まあ当たり前だよね、っていうくらいにはスクワットやった。
スクワットの攻撃スキルは強い。スクワットは大変だけど、強さは正義だ。長引くともっと大変だからだ。リアル体力が切れて死ぬこともあるけど、必ずスクワットスキルのどれかはセットしてある。

扇風機がしまえない
リングフィットのマストアイテム。明け方に外気はマイナス気温まで下がるというのに、扇風機がしまえない。暖房入れても扇風機の風があたるとちょっと涼しいのがいいよね。だいすき。

8778円÷30日=292.6円/日

一日あたりのリングフィット代292.6円!
300円切れたじゃねえか……………Switch代は………………ゼルダとあつ森でたくさん遊んだからノーカウントだ!
スポーツジムなんて比べるまでもない。契約したら1カ月に3日くらい行って飽きて数カ月休眠した挙句契約解除とかしてすんごいお金かかるんだから!

30日達成したの、12月16日なんだけど、いつのまにか21日や。noteにまとめようとすると時間がかかるねえ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?