お福分けtarot+0032:スポットライト

画像1

とても、あたたかいカードが出そろいました。

心がほんわか、ふんわり、ゆるんできます。

深呼吸を3回。自分のためにどうぞ。

今のあなたは、自分のためにどちらを選べばいいのかが、はっきりと分かる直感力がさえています。

不思議と、選ぶべき方が、少し光があたっているように見えませんか?

その光を信じて選んでみてください。その光の正体は、近い将来、ご自身へ向けられるスポットライト、そのものです。

自信を持って、選択しましょう。

腰をおろして優雅に過ごす女性には、なんの不安もなく、まわりのすべてに安心感を与えている様子を感じます。

しかし、ゆるぎない芯がある。

そんな雰囲気を漂わせている方が、いまのあなたへ、さらにラッキーを運んでくれるラッキーパーソンです。

そして、お花を飾ってみませんか?お部屋に、オフィスに。プレゼントにも良さそうです。

数種類のお花が、カードに出てきてくれました。

あなたの心地よさを、演出してくれるアイテムですね。

この優雅な雰囲気。ぜひ浸ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?