見出し画像

セミファイナル最終日を終えて

今シーズンのセミファイナルが終了しました。
本日で風林火山とパイレーツの敗退が決まりました。
まずはファイナル進出の4チームおめでとうございます!

さて、風林火山の今シーズンの連覇への挑戦はここで終了しました。
箱推しとはいえ、やはり私の女神の瑠美さんがいる風林火山を力を入れて応援してた身としては、淋しい結果となってしまいました。
ですが、セミファイナル最終日かなり厳しい条件下の中で1戦目療養明けながらトップで2戦目へのバトンを繋げてくれたガセさん、東発からアクセル前回で加点を続け目に見えていなかった条件を、見えるところまで手繰り寄せてくれた勝又さんの奮闘で、悔しくはあるもののやっぱり、強いチーム!応援してて、誇らせてもらえるチームだなと素直に感じさせてもらいました!
勝又先生の裏ドラは来シーズンまで貯金してあるので、来シーズン裏乗りまくります!!

初めて1シーズン通して1つのチームを応援したシーズンはめちゃくちゃ楽しかったです!
選手の皆様お疲れ様でした!

来シーズンも引き続き応援していきます!!

何も考えず筆を取ったので特に何もないんですが、スペースだけでは喋り足りなかったので文章に残しました。

残りファイナルもあるのでまだまだMリーグ楽しんでいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?