見出し画像

【フィリピン】海外インターンシップのすゝめ

アイルランド🇮🇪に8ヶ月間滞在し
語学学校、現地中学、高校でのインターンシップ通して
英語力だけじゃなくて、いろんな体験ができたらいいなー
なんて思っていざ終わってみると、、

あれ、、なんか、、耳は英語に慣れてきて、聞こえるようになったけど、
喋るのめっちゃ詰まるやん!!!!、、

って事に気づいて
導かれるようにたどり着いたのが、フィリピンでした。
今回はこの、フィリピンでのインターンシップが、私の英語力を爆上げしてくれた起爆剤になってくれたお話をします💛
特に今回は、スピーキングについて書きたいと思う!!

もし、
✔︎英語圏留学をやってみたけど、そんな思ったより英語が伸びなかった、
✔︎喋る力つけたい
✔︎affordable(程よいお値段)で伸ばしたい
✔︎なんなら無料で授業受けて、海外で働いてみたい(笑)
✔︎海外で働いてみるなんて、ちょっと怖い〜、勇気ほしい!
と思っている方の参考になれればハッピーですっ🌱

ここから先は

1,883字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!