見出し画像

ファッションパークベベ、そして、愛

おはようございます!今、オレのこと馬鹿にしましたね?

おそらく誰も待ち望んでなんていなかったとは思いつつも久しぶりにやってきました。やはり何かしら自分のお気持ちは表明し続けておきたい。自分のお気持ちというのは、たとえ短くてもダサくても適度に表明し続けないとダメらしいです。無かったことにするのが一番もったいないから。
まあこんなことしてる場合で無いのは自分でも分かっているので、「そんなことしてる場合でつか?wどうやら卒業するのは諦めたようでつね〜ww」とか言うのはやめてね。マジで。

今回のお気持ち表明というのが、今後そう遠くない未来に控えている大学卒業と私が愛してやまないサークルのことなのですが。最近授業以外にもやぐらの練習で有り得ないくらいF研に会っていて。練習終わりとかに喫茶店行ったり、駅前でお酒飲んだり。めちゃくちゃ楽しいんですよ。卒業なんてしなくていいから、一生このままでいたい。なんてことを思ってる今も時は着々と流れ続けている。
この事実がたまに受け止められなくて、最近はF研と会った帰り道にずっと泣いてるんですよね。誇張抜きで電車でズルズル泣いてる。顔を上げてると電車でひとり爆泣きしてる怪奇現象みたいな女が誕生してしまうから、周りにはバレないようにずっと下を向いて鼻を啜っている。いやこれでも十分キショいですね。昨日も練習終わった後にメル行ってファッションパークベベでチェックシャツ物色した後に日高屋行って酒飲んで駅前でまた酒飲んで。8時間くらいニチャニチャ喋って、解散、帰宅。池袋駅で他部員と別れてひとり帰るんだけど、電車でまた泣いちゃった。

そもそもまだ確定してない卒業を思って泣く行為、さすがにキモすぎるし気が早すぎるんだけど、マジですでに心が耐えられないんですよね。もとより私(わたくし)、激狂い魂の持ち主なのですが、今のところはF研や他仲良し人と会うことで正気が保たれており、離れた瞬間、狂いの芽がニョキニョキニョキニョキ生えてくるわけですよ。このnoteを書いてる今も。ああ〜、狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う…
これ就職したらどうなっちゃうんでしょうね。全裸で走り出したり奇声をあげたりするようになっちゃうのかもしれませんね。

いや、本当に、耐えられないです。もう全部無かったことにしてしまいたいくらい。たかが卒業に際してこんなにキモい感傷を抱えるくらいなら地元の農業高校に進んで高卒でJA全農にでも就職して毎日軽自動車で通勤して地元の適当な男性と結婚して、この歳でガキでも産んでインスタで自ガキの顔の写真載せまくるネットリテラシー終了ヤンママにでもなっておけばよかった。
↑これくらいクソデカい気持ちを抱けるコミュニティに所属して大学生活を過ごせたのは本当に財産だと思います。ありがとうございます。これは未来予知なんですけど、卒業式の翌日あたりにこれに加筆修正したものをまた公開するんじゃないですかね。なんでって、そういう人間ですから。加筆部分を心待ちに、卒業式後はみんな、オレのことを相撲で送り出してください。来年も駅前相撲・春場所やりますからね。本当に愛しています。自分が吐き出した愛で胸焼けして気持ちが悪くなってしまうほどに。自分から溢れ出した愛で溺れてしまうほどに。愛しています。

ところで、オレ、みんなの誕生には立ち会えなかったからさ、せめて、結婚式と葬式には立ち会わせてくれない…?もし立ち会わせてくれるなら、25歳とか50歳とかケチくさいことは言わず、みんなが死ぬまで、頑張って生きるから……泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?