見出し画像

マザーハウス山﨑大佑さんの「思いを形にする経営ゼミ」に合格しました!


僕ら夫婦が、愛してやまないマザーハウス

カバンも、財布も、マスク入れもマザーハウスです。


そんなマザーハウスの副社長、山﨑大佑さんが主宰の「思いを形にする経営ゼミ」に合格しました!


自分の団体が、今年、任意団体からNPO法人に変わるタイミングで、外出がほぼできていないナイロビ生活で、自分自身をどう成長させられるか?と模索する中で踏み出した一歩です!


NPO業界では、
コンフロントワールドの荒井 昭則 くん


PLASの門田 瑠衣子さん


e-Educationの三輪 開人さん


という、素晴らしい方々が卒業生!!

オンラインでも受講できるとのことでしたので、応募しました!まさか合格できるとは・・!
精一杯、がんばりますー!!


#マザーハウス大好き夫婦

読んでいる方が「面白い!」と思ってもらえるような形で、私たち国際協力夫婦らしい形でサポートを使わせて頂きます。めぐりめぐって、きっと世界がHappyになるような形になるように!