見出し画像

デイリーパックおすすめ3選

こんにちは~Hempseedです。

今週末は箱根に行ってきました。

箱根では温泉に入りました。温泉って本当に最高ですね・・・風呂よりサウナ好きの私ですが、流石に温泉に行ったらサウナそっちのけで入浴してます(笑)
温泉に行きたくなる季節になってきました♨
今年もまた他に温泉いけたらいいな・・

新潟行ったり引っ越ししたり箱根行ったりかなり充実してますね、ありがたいです。

予定を入れずに今日はなにしようかな~?から始まるお休みも好きなので、来週は久々にゆっくりしたいなと思っています。

さて、今回はデイリーパック(化粧水代わりとして毎日使用できるパック)のオススメ3選を紹介していきたいなと思います。

コスパ・使い心地・効果の3点で自分がいいな!と思った3選です。

オススメデイリーパック3選


第3位 クリアターン エッセンスマスク ビタミンC

30枚入り大体1000円弱くらい。私は860円で購入しました。

これはとにかくコスパが良いですね。30枚入りで860円!
これまで使ったデイリーパックの中で一番安い気がしてます。しかもコンパクトで保管しやすい。
安いのであまり期待していなかったんですが、マスクはひたひたで、切れ込みがあり、目元もパックできる形状になってます。目元もパックできる形状のマスクにはあまり出会ったことが無かったのでビックリ。
テクスチャーはシャバシャバした感じで、ビタミンCが配合されているので、ニキビが出来たときも安心して使えてます。
保湿力はあまりないので、乾燥が気になる方には物足りないかな・・・と思います。
化粧水の代わりとして使う分には申し分ないです(^^)/


第2位 美肌職人 はちみつマスク / 30枚入

30枚入りお値段1540円ほど。私はアマゾンで1000円弱で購入しました。

お次は美肌職人のはちみつ濃マスク!調べたらこちらも上記で紹介したコーセーのクリアターンの種類なんですね。クリアターン優秀・・・・美肌職人シリーズはマスクの感触がなんかこれまで使ったものとは違って新しい感じで気に入ってます。手すき和紙製法技術という製法で作られているマスクだそうです。
こちらのシリーズのはとむぎも使用したことがあるのですが、自分的にはこちらのはちみつのほうが香りが好みで、さらっとしているのにしっかり潤う感じもあって好きです。
第三位のビタミンCのマスクよりもマスクの質がしっかりしている気がします。

第1位 ルルルンピュア ピンク(バランス)

36枚入り1650円

第一位はやはり王道のルルルン。自分がスキンケアにハマったきっかけもルルルンですね。パッケージも可愛いし大好きです。
ぶっちゃけ一番効果を感じで好きなのは、エイジングケアラインの「ルルルンプレシャスGREEN(バランス)」なのですが、お値段が300円ほど高いので、コスパという面でピンクを選びました。
ルルルンはマスクが柔らかくってお顔にフィットするだけでなく、マスクに美容液がたっぷり染み込んでいるので、お肌が柔らかくなる気がします。
今回紹介させていただいたピンクは一番ベーシックなタイプで、刺激が少なく、肌の基盤を整えてくれる効果があるので、フェイスパック初心者さんや、敏感肌、肌が荒れている人にとってもおすすめです。
また、ルルルンのいいなと思うところは、季節のシリーズが出たり、都道府県オリジナルのパックを出しているところです。
限定品に弱いのでついつい買ってしまいますし、旅行先でその土地のルルルンを見つけるとテンション上がっちゃいます♡

ちなみに、箱根のルルルンも買ってきましたよ。

こんな感じで私のデイリーパックの紹介でした。

スペシャルケアのパックの紹介もまたしたいな~と思います。
見てくださりありがとうございました。

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?