見出し画像

スプラトゥーン買いました

こんばんは~Hempseedです。

皆様3連休いかがお過ごしでしたでしょうか。
私は木夜から深夜までの飲みで始まり、翌日ランチからの美容院へ行き、次の日からは昼まで寝てあとはゲーム三昧という生活をしていましたw

料理する時間も惜しくウーバーして、ご飯食べて、またゲームして・・・
絵にかいたような廃人生活でした。

ずっとモンハンをやっていて、スプラトゥーンがあまりにも人気だったから購入してみました。難しい・・・・

友人たちと電話しながらやってるから楽しくてついつい長時間やってしまいますね。

スプラトゥーン難しいけどなれると楽しいので、ぜひやってない方はやってみてください。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?